2017年05月05日

こまち日和のラジオ日和 wake.85





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

GW真っ只中!
ラジオ日和から重大なお知らせがあります!
最後まで聴いてください☆
こまち日和のラジオ日和85回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【寒暖差すごくないですか?】
【サキとも☆カフェ単独終わりました】
【つぎはイースターがくる!?】
【俊朗さん、まだ番組名を覚えてくれない】
【スヌーピー大好き俊朗さん】
【ムーミンはカバではないです!】

▷今週の1曲:原田博行「きっと世界に」◁

【ラジオ日和から重大発表!!】
【2年ぶりにあの企画】
【いつから配信かはまだ内緒】
【じりじり焦らしてお知らせ】
【俊朗さん!イベントも考えていますからよろしくです!】
【締めがひどい。。。】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は5月19日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

こまち日和のラジオ日和 wake.84





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

オープニングの話題が不毛過ぎてイライラを募らせたらごめんなさい。先に謝っておきます。
こまち日和のラジオ日和84回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【私、あることに気がついちゃったんですよ】
【この切り出しでロクなことはない】
【案の定、甘ったれている】
【気を取り直して、桜咲いていますね】
【ランニングはじめました】
【引き続き、健康ラジオ】

▷今週の1曲:原田博行「君が一緒にいてくれる日」◁

【お便りありがとうございます】
【山口で落語します】
【位置を説明するために東西南北使います】
【島根を思い浮かべるために北海道からたどります】
【北を探すために一回実家に帰ります】
【俊朗さん発明!右東、左西の覚え方】
【流石のグーグルさんもゴールが違うとお手上げ】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は5月5日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

こまち日和のラジオ日和 wake.83





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

桜満開の大阪は生憎の雨模様。
でも雨の桜も散り際の桜もなかなかおつなもんですよね。
こまち日和のラジオ日和83回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【福喜多さんちの三兄弟10終了しました】
【福喜多家の秘密】
【は・ひ・ふのかの衣装のおはなし】
【ファッションはなんとかっていいますね】
【パン食べるの控え時】
【どういう気持ちで道端に生えてる草を食べるのか】
【春だから。知らんけど。】
【謎の例え。3回聞いてもわからない。】
【夢に出てくる架空の人は運命の人か?】
【つけまビハインド】

▷今週の1曲:原田博行「乾杯のうた」◁

【携帯紛失事件、その後】
【パスコードロックにはお気をつけください】
【タイトルを覚えてない作品を薦めてくる】
【見たい映画リストがなくなったのでお薦め教えてください】
【カルテット最終回ふりかえり】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は4月21日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする