2015年08月28日

こまち日和のラジオ日和 wake.41





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

お盆も終わり、8月最後の配信。
なんだか風が少し秋めいてきたような今日この頃。
ラジオ日和は今さら夏っぽい話題で盛り上がりました。
相変わらずのマイペース。

こまち日和のラジオ日和41回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【しゅんろうさんのお化け屋敷の話】
【西村の廃墟に行った話】
【お盆の過ごし方】
【過去を振り返るのはやめようよ】
 ▷今週の1曲:原田博行「あの道この道」◁
【原田さんラジオ来てくれないかなー】
【お盆は一緒に過ごしました】
【新展開!「あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅」】
【暑さが異常】
【夏のエアコンのつけっぱなしの電気代】
【ネットニュースの真偽】
【嘘つくことありますね、ありますね】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は9月11日金曜日です。

posted by ラジオ日和 at 00:30| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

こまち日和のラジオ日和 wake.40





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

40回の記念配信。
またいつものあの話題。
今回はしゅんろうさんの新しい切り口で
西村の「25が一番記念説」を論破します!

こまち日和のラジオ日和40回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【楽しいことありましたか?形勢逆転!?】
【突然ぶちこまれる全然違う話】
【結果、西村は話を聞いていない件】
【話題の映画観てきましたよ】
【行って帰ってくるだけの映画】
【今週の1曲:原田博行「No Rain No Rainbow」】
【プロやなーって思うこと】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
マッドマックスの感想もお待ちしております。

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は8月28日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 22:02| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする