2015年10月09日

こまち日和のラジオ日和 wake.44





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。
明日はいよいよドラマCD発売日。
気づけば私も含めて3人が今年、一番忙しい時期でした。
なぜこの日に発売日をイベントまで企画したのか
今となってはもう謎ですが、
やると決めたからには素敵なCDとイベントを
お届けできるように画策中です。
・・・決して配信が遅れた言い訳ではありません。
こまち日和のラジオ日和44回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【二人の本番が無事終わりました】
【それでこそ俊朗さんですよね】
【リスナーさんからお菓子いただきましたm(_ _)m】
【まあ西村さんの説明聞いてください、、、】
【番組の流れってありますやん、西村さん】
【俊朗さん「まれ」に引き続き「あまちゃん」も脱落】
【そして新しい朝ドラ「あさが来た」はじまりましたね】

◇ラジオ日和よりお知らせ◇
ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』
レコ発イベントいよいよ明日!
いち早くドラマCDを手に入れるチャンスです!
ゲストをお招きしての公開収録です。
日時:10月10日(土)20:00〜
場所:中崎町コモンカフェ
ゲスト:竜崎だいちさん/原田博行さん

【俊朗さんお休みで大丈夫なのかラジオ日和】
【浮かれる西村さん】
【大好きな原田さんの生歌への感想が酷い件】
【ドラマCDは全編再収録、ボーナストラック付き!】

 ▷今週の1曲:原田博行「どの道この道」◁

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信10月23日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 07:50| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする