2015年11月21日

こまち日和のラジオ日和 wake.47





土曜日になっちゃった!ラジオ日和のお時間です。

配信遅くなってごめんなさい。
アップが遅れててんやわんやではありますが、
番組中もそれはもうてんやわんやであります。
ラジオ日和念願が叶った日でもありました。
さあどうなりますことやら。。。
こまち日和のラジオ日和47回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【ざっくりとっくりが似合うしゅんろうさん】
【体中のありとあらゆるクビを温めろ】
【背中がカッコイイ】
【悪役いいよねからのウォーズマンの娘】
【朝ドラ面白いね!】
【今さらラブ・アクチュアリー推しのラジオ日和】
【まさかのインターホンからのゲスト登場!】
【あとはスペシャルをお楽しみください!】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信12月4日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 01:11| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

こまち日和のラジオ日和 wake.46





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

西村さんがドラマCDの告知になると声が小さくなるのがとても悲しい今日この頃です。
「あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅」自信をもって発売中ですので、よろしくお願いします。
こまち日和のラジオ日和46回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【レコ発イベントを振り返る】
【あの西村さんの今年イチ楽しかったコト】
【西村朋恵に楽しいことがあったかを検証するコーナー】
【「寿司」終わりました】
【東京にいたはずの俊朗さんが波照間島にいっていた】
【俊朗さんが南の島に住めない理由】
【嫌やいいつつ、だいぶGの話題をしてます】
【カラスに悪いことしたなと思った】
【相変わらずの旅嫌い】
【旅に出て、引っ越しする山羊座】

 ▷今週の1曲:原田博行「Moonlight Club」◁

【お便りありがとうございます!】
【メール紹介の途中で自分エピソードぶっ込む西村】
【北山ってあの北山なんですね】
【とにかく割れてる画面をなんとかしなさい】
【原田さんのライブに行って、MALEBRANCHE本店に行こう!】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com
次回配信11月20日金曜日です。

◇ドラマCD絶賛販売中◇
 ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』\1500
 全編CDのために再収録&再編集!
 さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 脚本:竜崎だいち
 出演:西村朋恵/福山俊
 音響: 河合宣彦
【収録内容】
 ・第1話「あなもぐらと少女」
 ・第2話「12センチで空を飛ぶ」
 ・第3話「君のとなり」
 ・第4話「あなもぐらさんって一体だれ?」
 ・第5話「鬼と私とあなもぐら、前篇」
 ・第6話「鬼と私とあなもぐら、後篇」
 ・Bonus track1
 「2日目と3日目の間のお話」
 ・Bonus track2
 「ラジオ日和的アフタートーク」
購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を
ラジオ日和までメールください。
komachiradio@gmail.com
posted by ラジオ日和 at 03:16| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまち日和のラジオ日和 wake.45





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

今回の配信は先日のレコ発イベントでの
公開収録の模様をお届けいたします。
ゲストに竜崎だいちさん、原田博行さん、
そしてサプライズゲストをお迎えしての(笑)
ラジオ日和初のイベント、公開収録でした。
ホントに盛りだくさんで楽しい内容になりました。
要所要所で竜ちゃんのつっこみが
冴え渡っているのがほっとしますね。
こまち日和のラジオ日和45回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【西村ド緊張のオープニング】
【まさかのサプライズゲスト】
【今日はドラマCDのレコ発イベントなんですよ】
【西村さんはどうか知りませんがCDマジで売ってますから】
【唐突に始まる原田さんの紹介、そして紹介しきれない件】
【膨らんだ話しを終わらせることに必死】
【いつも楽しそうなしゅうろんさんのまさかのプライベート】
【次々に暴かれるブラック西村】
【楽しいことは日常に転がっているのだそうですよ】

☆「あなもぐらと少女の六日間ふしぎな旅」発売記念!
  ソウゾウしてごらん選手権!☆
 キーワード「ソウゾウしてごらん!」にちなんで
 4人には好きなソウゾウをしてもらいました。
 さて、みなさん誰のソウゾウに共感できましたか?

 ▷今週の1曲:原田博行 with ラジオ日和「どの道この道」◁

◇ドラマCD絶賛販売中◇
 ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』\1500
 全編CDのために再収録&再編集!
 さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 脚本:竜崎だいち
 出演:西村朋恵/福山俊
 音響: 河合宣彦
【収録内容】
 ・第1話「あなもぐらと少女」
 ・第2話「12センチで空を飛ぶ」
 ・第3話「君のとなり」
 ・第4話「あなもぐらさんって一体だれ?」
 ・第5話「鬼と私とあなもぐら、前篇」
 ・第6話「鬼と私とあなもぐら、後篇」
 ・Bonus track1
 「2日目と3日目の間のお話」
 ・Bonus track2
 「ラジオ日和的アフタートーク」
購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を
ラジオ日和までメールください。
komachiradio@gmail.com

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com
次回配信11月6日金曜日です。

▼本日のゲストの情報はコチラから▼
竜崎だいち 竜崎だいちの安穏記
http://blog.livedoor.jp/d_ryuzaki-kimagure/
原田博行 ハラダヒロユキのハラダイスBLOG
http://daraha.jugem.jp/
posted by ラジオ日和 at 03:13| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする