2016年02月12日

こまち日和のラジオ日和 wake.53





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

Happy 2nd Anniversary!!
春はそこまで!3年目もよろしくお願いいたします。
こまち日和のラジオ日和53回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【は・ひ・ふのか本日初日です】
【粘土細工にはまってます】
【カレンダーめくるの苦手です】
【今回のドラマ、ヘビーですね】
【「あさがきた」泣きながら観ています】
【俊朗さんがパンフレット作ってる!?】
【iPhone使いこなせてますか】
【諸先輩方への様々な機能の説明の仕方】
【電話派?メール派?】
【あっ。やっぱり中の人分かってなかったんだ。。。】
【名言「どこにあんの?録音してるしてる機器」】

 ▷今週の1曲:原田博行「Moonlightclub」◁

【それもう教えました。。。】
【黙ってましたけど実は2周年記念回です】
【1年間を振り返ってみます】
【俊朗さんはなぜそんなに急いでいるのか】
【2周年の記念すべき回がなかなかのネガティブ回に】
【声が小さいのはマイクの位置が悪いからだと】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信2月26日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 02:08| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。