2016年03月25日

こまち日和のラジオ日和 wake.56





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

配信が遅くなってすみません。
球春到来。
ウキウキが隠せませんが配信の遅れとは関係ないです。
春が訪れとともに、あの方のあの企画が始動。
ゲスト?準レギュラー?お迎えしました。

こまち日和のラジオ日和55回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【「紡ぎ屋カラムと紅い糸」終わりました】
【そもそもtwitterって追いきれますか?】
【最近の口癖。俊朗さん今日元気ですねって】
【そもそも何のためにバレンタインチョコをあげるのか】
【ホワイトデーは欠かさない京都人の俊朗さん】
【海外のバレンタイン事情の話、それ3回目だけどね】
【卒業式の季節ですね】
【共通一次世代とかセンター世代とか】

▷今週の1曲:原田博行「贈ることば」◁

【ゲストはもはやゲストではないかもしれない宮川サキさん】
【今年も「一人芝居」の季節がやってきました】

 宮川サキ一人芝居全国ツアー2016〜大阪・東京編〜 
 詳しくはコチラ▷https://t.co/13Ycoe0GyG

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配4月8日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 23:49| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

こまち日和のラジオ日和 wake.55





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

祝!羊とドラコ、初日!
ラジオ日和とは切っても切れない関係の竜崎だいちさんをお迎えして、絶賛公演中の「紡ぎ屋カラムと紅い糸」のお話をしてもらってます。

あっ。ゴジラ松井だ。
こまち日和のラジオ日和55回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【そもさん!は念仏ではありません】
【大魔王さんちのイベントありました】
【覚えてください。こまち日和のラジオ日和です】

▷今週の1曲:原田博行「星のうたと僕のふね」◁

【今日のゲストは羊とドラコ、竜崎だいちさん】
【「紡ぎ屋カラムと紅い糸」13日まで公演中】

羊とドラコ stage-01
「紡ぎ屋カラムの紅い糸」
2016年3月10日(木)-13日(日)@芸術創造館
詳細はコチラ▽
竜崎だいちの安穏記
http://blog.livedoor.jp/d_ryuzaki-kimagure/

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信3月25日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする