2016年05月20日

こまち日和のラジオ日和 wake.60





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

60回の記念回。
念願叶ってラジオ日和には欠かせないあの方が
急遽ゲストに来てくださいました!
第3のレギュラーといっても過言ではないくらいの
あの方です!

こまち日和のラジオ日和60回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【「ラジオドッグ」終わりました】
【「音楽の旅」終わりました】
【俊朗さんが話のネタを思い出せない】

▷今週の1曲:原田博行「きらめく」◁

【原田さんがやって来た!!】
【「日本2大原田流してるラジオ」公認いただきました】
【久しぶりのエンタメに戸惑う】
【話のネタを思い出したぞ!】
【俊朗さんはAB顔】
【西村は人を見る目がない】
【ホーキング?ホーキンス?なのか定かでない】
【京都にある「魔法にかかったロバ」というお店】
【西村44位、福山512位、原田52位】
【カウンターショーで「きらめく」は聴けるのか!?】
【吉幾三で思い出す?】
【もう一度ショップ店員に物申す】
【ナウなヤングな時はディスコでフィーバーしてました】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は6月3日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 02:32| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする