2016年06月17日

こまち日和のラジオ日和 wake.62





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

梅雨真っ只中。
ムシムシじめじめな毎日ですが
アジサイの葉っぱの上のきらきらの水滴なんかをみつけると
ちょっとテンション上がりますよね。
外は雨、ゆっくりおうちでお楽しみください。

こまち日和のラジオ日和62回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【梅雨を快適に乗り切る方法】
【満願成就、略してまんじゅう!?】
【渾身のツッコミ。なんなん?】
【今年の目標、覚えていますか?】
【俊朗さん、ブログ再開するってよ】
【西村さん、通信教育始めるってよ】
【機種変更、朝起きたらできていた件】

▷今週の1曲:原田博行「KEY」◁
リクエストありがとうございます!

【何かあったらとりあえず寝てみることを推奨します】
【原田さんのカウンターショーいってきました】
【原田さんのワンマンショー?】
【焼酎亭寄席終わりました】
【日本で一番過ごしやすいところはどこだ】
【イギリスをお薦めします】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は7月1日金曜日です。

●youtubeはこちらから→https://youtu.be/ldVzz1fC88o
●podcastはこちらから登録してね→http://bit.ly/1dEUXwP
●blogはこちら→http://radiobiyori.seesaa.net/
posted by ラジオ日和 at 02:25| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

こまち日和のラジオ日和 wake.61





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

久しぶり楽し気な人がいれば、
いつものポジティブが影を潜めることもある。
太陽と月、プラスとマイナス、陰と陽。
世の中うまいことなってますね。

絶好調の西村さんと、低調気味の俊朗さんでお贈りする、
こまち日和のラジオ日和61回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【テスト勉強と睡眠】
【突然のかっぱえびせん、えび2倍】
【こんぶのおかずって何?】
【俊朗さんのいう、こんぶのおかずに心当たりございます?】
【西村、久しぶりの楽しいこと】
【USJに対する温度差】
【背泳ぎはそうそうしませんけど】
【20年前も大人でしたよね】
【形勢逆転!?俊朗さん低調週?】
【交通きっぷ切られる話】
【関西小劇場界的USJデート問題】

▷今週の1曲:原田博行「空に向かい」◁

【西村さんまでもOAを聴いていない疑惑】
【原田さん!また来てくださることを祈る☆】
【雨の日にスパー行けなくてもできるおかず】
【凍り酢玉ねぎとは?】
【豆苗はいかがですか?】
【必ず冷蔵庫に入ってるもの】
【卵とトマトを炒めたもの⇒どうすんの⇒食べます】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は6月17日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 02:13| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。