2016年07月01日

こまち日和のラジオ日和 wake.63





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

毎回、今週の1曲は収録前に決めています。
そしてトークの内容はお二人に丸投げ、好きなことを思いのまま話してもらってます。
今回の前半トークから今週の1曲がぴったり過ぎ。
編集しながらちょっと鳥肌でした。

こまち日和のラジオ日和63回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【軒並み最終回を迎えた今期のドラマ、いかがでしたか?】
【1回も観ていないドラマについて語る】
【長時間の拘束が苦手の俊朗さん】
【学校は休みたくなれば休む二人】
【「朝自習」と「家庭学習」ってご存知ですか?】
【学生時代自由に過ごしていた人が演劇を始める!?】
【西村さんは全てにおいて恋愛脳なのか】

▷今週の1曲:原田博行「どこまでもどこかへ」◁

【魚の目の治しかた】
【いよいよヤバイので脳トレはじめました】
【めちゃくちゃ眠いと台詞が出てこない】
【エルニーニョとラニーニャとテジナーニャ】
【中途半端な知識が多すぎる、ぼんやりラジオ】
【ジェットストリームはラジオ番組ですよ】
【ラジオ日和は知的なラジオを目指します!】
【俊朗さん、収録日を忘れる】
【俊朗さん、ほぼ芝居のことばかり考えてる】
【ラジオ日和はよく寝ることをお薦めしています】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は7月15日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 22:19| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする