2016年10月21日

こまち日和のラジオ日和 wake.71





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

収録の時は秋の予感でしたが、また暑くもどりまして、配信の今夜はやっと涼しくなってきたそんな感じです。
風邪などひかないように温かくして、
本番直前の二人のトークで秋の夜長をお楽しみください。

こまち日和のラジオ日和71回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【稽古期間中は心がザワザワします】
【syubiro theaterの稽古はアホみたいに楽しいです】
【お薦めゲーム「レジデンス」??】
※レジデンスのところはレジスタンスに置き換えてお聴きください
【秋ドラマはじまりましたが、、、】
【1年前の私たちは恋愛モードでした】
【恋しか興味がない俊朗さんの人生】
【恋が始まる占いの結果どうなりましたか?】
【今年もクリスマスは収録にしますか?】
【今年の秋は健康でいたい】
【「プロポリス」「サプリ?」「丸いやつ」】

▷今週の1曲:原田博行「どこまでもどこかへ」◁

【「君の名は。」観ました】
【スター。舞台挨拶に立つ】
【映画の秋にしましょうとはいうものの、、、】
【映画の梯子はやめときなはれ】
【ラジオ日和は映画ラジオになれるのか】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
オススメ映画の感想もお待ちしてます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は11月4日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 02:01| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

こまち日和のラジオ日和 wake.70





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

配信ごとに台風が過ぎ去っていきます。
やっと秋が感じられるようになって参りました。
70回目にして声が小さいと注意したら、最後の最後の仕打ち。
西村の逆襲におびえる今日この頃。
こまち日和のラジオ日和70回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【冒頭の10年前に写真の話は結局、聞けずじまい】
【何度目かのクラウド話】
【情報を遮断して生活してみる】
【野生の勘が研ぎ澄まされていた時代があったのですね】
【老いを恐れる西村】
【ちょいちょいdisを挟んでくる西村】

▷今週の1曲:原田博行「お互い多分役には立たないけど」◁

【貴志川線の電車は素敵ですね】
【阪急とスヌーピーのコラボ】
【「ちはやふる」の件からぼんやりラジオの本領発揮】
【3人ともぼんやりで競技かるたについて話してます】
【最終的には西村さんが正解なはず】
【ルールはよく知っているので、説明は結構です】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
「シン・ゴジラ」「君の名は。」の感想もお待ちしてます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は10月21日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 04:30| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする