2016年12月30日

こまち日和のラジオ日和 wake.76





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

2016年最後のラジオ日和。
番組後半、西村さんがこっそり爆弾発言を重ねていますが、それはまさかの言い間違いで、ラジオ日和は来年もご機嫌に配信します。
気づかない人はそっとそのまま、気づかれた人はニヤリとしていただければと。
2017年もラジオ日和をご贔屓に。
良いお年をお迎えください。

こまち日和のラジオ日和76回目スタートです。

☆2016年のハイライト☆
【オープニングの違和感】
【策士、策に溺れる】
【本日のゲストは自称根暗のお二人です】
【果敢に挑んだ宮川サキの2016年】
【本当の根暗はラジオ日和の二人だと】
【主導権を握るというのは乱暴になるというわけではない】
【新しいことにチャレンジした福山俊朗の2016年】
【俊朗さんの初日は出たのか!?】
【ズッコケからの遠征充実の西村朋恵の2016年】
【突然のトイレ談義】
【北大阪タイヤさんのところにチラシを届けなかった件】
【話題のクリスマスツリーを忘れていた件】
【ちょっと眠くなってきました?】

☆2016年ついてるのはどっちだ選手権☆
間もなく終わりを迎える2016年。
このコーナーでは今年、2人のうちよりツイてた方を決めて、その強運の持ち主にみんなの夢を託したいと思います。

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は1月13日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

こまち日和のラジオ日和 wake.75





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

syubiro theater本番と焼酎亭一門会が終わり、以前の明るい表情を取り戻した福山俊朗と、ますます日本語に難ありの西村朋恵がお届けする、こまち日和のラジオ日和75回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【収録前の折り紙事件】
【そもそも折ってるこのツリーいる?】
【syubiro theater「墓穴」終わりました】
【俊朗さんの表情が晴れ晴れしている件】
【「墓穴」前の俊朗さんは荒んでいた?】
【syubiro theaterこれからの展望】
【焼酎亭一門会終わりました】
【大阪と東京の違い】
【人種のサラダボール!?】
【あなたもえくぼ!?】

▷今週の1曲:原田博行「目を上げれば」◁

【「墓穴」の音楽は原田さんと小松さんによる完全書下ろしです】
【日本語がより不自由になってますね西村さん】
【ロームシアター立派な劇場でした】
【元祖ビジュアル系といえば長渕!?】
【爆風スランプちゃう!BACK-TICKや!】
【「頑張っていかなくちゃ」「どこ行くんですか?」】
【クリスマスいかがお過ごしですか?】
【バブル期のクリスマス】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は12月30日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 04:17| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

こまち日和のラジオ日和 wake.74





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

今年も12月に突入してしまいました。
もうすぐ終わりますよ2016年。
その前に今年のメインイベント、syubiro theater「墓穴」、いよいよ開幕です。
そんな12月2日金曜日。
こまち日和のラジオ日和74回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【めでたく?俊朗さんの髭がなくなりました】
【すこぶる評判がよかったようですよ髭】
【西村は俊朗さんに何を求めているのか】
【誰か合コン連れてって】
【「のぶなが」終わりました】
【サキともcafe単独終わりました】
【アップルパイゆうたらええがな】
【今日もやっぱり朝からパン食べました】
【鯛焼きとチューする女、西村】
【「墓穴」いよいよ明日から】
【1人ユニットの展望を語る】
【京都の街をたのしみつつ、ロームシアターへ是非!】

▷今週の1曲:原田博行「逢瀬に吹く夜風」◁

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は12月16日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 03:43| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。