2014年09月26日

こまち日和のラジオ日和 wake.17





こまち日和のラジオ日和17回目。
すっかり秋めいて参りました。
「つぐみ荘のブルース」が終わり、すっかりつぐみ荘ロスの私です。
あんなに楽しかったしゅんろうさんが語る「花子とアン」も終わります。
こうして何かが終わり、そしてまた何かが始まって行くのですね。
なーんて、おセンチな秋の始まりです。
皆様はいかがお過ごしですか?

☆本日のラインナップ☆
【しゅんろうさんが急に歌いだしたよ。】
【福山俊朗の「花子とアン」なう。最終回。】

■満員御礼!「つぐみ荘のブルース」大感謝SP!
23日火曜日に千秋楽を迎えた「つぐみ荘のブルース」。
沢山の方々へ感謝を込めて、西村朋恵が思いを語ります。

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして-ます!
「つぐみ荘のブルース」の感想、是非聞かせてください!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は10月10日金曜日です。

[こまち日和facebook]https://www.facebook.com/komachibiyori
[こまち日和twitter]https://twitter.com/komachi_biyori
[西村朋恵のこまち日和]http://tomotomoy.blog120.fc2.com/
[福山俊朗、あるいはカマンのうがり日記]http://yaplog.jp/syunrokaman/
posted by ラジオ日和 at 06:40| Comment(1) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『花子とアン』お気に入りの役者さんが出ていたので欠かさず見てましたが、毎回『脚本、面白くないなぁ』と思いながら、頑張って見てました。だけど、しゅんろうさんの話を聞いていたら「実は面白いドラマなんちゃうか?」と思ってしまいます。しゅんろうさんのドラマ話、面白いです。でも残念ながら『世界に一つだけの花』の例えは、あんまりピン!ときませんでしたf^-^;
Posted by masa. at 2014年10月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: