2015年11月21日

こまち日和のラジオ日和 wake.47





土曜日になっちゃった!ラジオ日和のお時間です。

配信遅くなってごめんなさい。
アップが遅れててんやわんやではありますが、
番組中もそれはもうてんやわんやであります。
ラジオ日和念願が叶った日でもありました。
さあどうなりますことやら。。。
こまち日和のラジオ日和47回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【ざっくりとっくりが似合うしゅんろうさん】
【体中のありとあらゆるクビを温めろ】
【背中がカッコイイ】
【悪役いいよねからのウォーズマンの娘】
【朝ドラ面白いね!】
【今さらラブ・アクチュアリー推しのラジオ日和】
【まさかのインターホンからのゲスト登場!】
【あとはスペシャルをお楽しみください!】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信12月4日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 01:11| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: