2015年12月18日

こまち日和のラジオ日和 wake.48





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

前回の大魔王さんとのサプライズコラボお楽しみいただけたでしょうか。
俊朗さんは全然気づかなかったといってますけど、
野生の勘とでもいうのか、俊朗さんのいつも言わなさそうな一言一言に
西村⇔寺井はドキドキ、あたふたな舞台裏でありました。
でも楽しかったから、これをご縁にまたいつか絶対。

こまち日和のラジオ日和48回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【憧れのコラボからいかがでしたか】
【大魔王さんまたよろしくお願いします】
【今週はまあまあ働いてたしゅんろうさん】
【つるんつるんでスケートしてきました】
【スケートの楽しみポイントはなにか】
【暦の上ではディセンバーですね】
【女性のお寿司職人さんとのコラボ寄席に出てきました】
【何も知らない最悪の三人が話すスターウォーズ】

 ▷今週の1曲:原田博行「いつかの怪獣と今日の君」◁

【ハリーポッターもそんなに知らない】
【ハリーポッターになりたい、、、】
【ドラマCDの話、忘れてたよね、、、】
【スイス銀行「お涙ちょーだい!」今日の夜からはじまります】
【見れるか!?福山俊朗ギャップ萌え!】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信12月18日金曜日です。

posted by ラジオ日和 at 07:06| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: