2015年12月18日

こまち日和のラジオ日和 wake.49





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

Merry Christmas!! and a happy New Year!!
2015年、ラジオ日和最後の配信。
最後はゲストを迎えて賑やかにお贈りします。
ラジオ日和納め。

こまち日和のラジオ日和49回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【ゲストを前にむせるとか。。。】
【焼酎亭一門会本日より始まります!】
【よくよく考えたら夢って叶ってる?】
【西村の決してネガティブではない論】
【今度こそちゃんとスターウォーズの話できるのか!?】
【先輩二人が一生懸命喋っているのを楽しく眺める】
【私たちの青春アイドル】
【そろそろチェッカーズのこと覚えてほしい】

☆2015年頑張ったのはどっちだ選手権!
2015年、念頭に掲げたそれぞれの目標。
福山「シリアス度を上げる」
西村「ポジティブ」
互いの目標達成エピソードを披露。
より頑張ったのはどっちかを決めたいと思ってたのですが。。。

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
コミックシティに参加する心得!教えてください!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信1月1日金曜日です。


[http://www.oo39.com/top.html]
posted by ラジオ日和 at 07:11| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: