2016年08月12日

こまち日和のラジオ日和 wake.66





土曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

配信が遅れましてすみません!
連日白熱のオリンピック。
お盆休みは寝不足が続きますね。
ラジオ日和の二人はそんなに興味なさそうです。
西村朋恵が渾身のエピソードトークお楽しみください。

こまち日和のラジオ日和66回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【双六ってなんですか?】
【大発表!「墓穴」全キャスト決定しました!】
【世間ではオリンピックが始まりましたね】
【ひまわり畑で起こった事件について】
【エピソードトークを受けてのダメ出し】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlightclub」◁

【「は・ひ・ふ・のか」いよいよ今月末】
【「は・ひ・ふのか」の宣伝トークのはずが、、、】
【虫、好き派vs嫌い派】
【「は・ひ・ふのか」宣伝動画みてください】
【次回作に植物や虫は関係ないそうです】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は8月26日金曜日です。

posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: