2016年11月04日

こまち日和のラジオ日和 wake.72





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

syubiro theater「墓穴」の作演のチャーハン・ラモーンさんをお迎えして、作品のみどころ、稽古場のようすなどなど伺ってます。
さてさて西村さんは聞き出し上手になれてますでしょうか。
こまち日和のラジオ日和72回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【「Nice to meet you, My old friend」終わりました】
【ふわふわしてる理由、そこ!?】
【本日のゲストはチャーハン・ラモーンさん】
【記者会見やってまいりました】
【冒頭挨拶10回は練習した真面目な俊朗さん】
【情けないmatureな大人を描いたハッピーなお話】
【谷口キヨコさん舞台初挑戦!】
【出ました!今回自信あります!】
【リスナーさんへのひどい無茶ブリ】
【「墓穴」の音楽は全編、原田博行さん!】
【舞台は四面舞台】
【美術の柴田さんからすごいプラン上がってきました】

▷今週の1曲:原田博行「Go sign」◁

【原田さん!西村が暴言吐いてますよ!】
【お便りいただきました。〇〇な秋】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
オススメ映画の感想もお待ちしてます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は11月18日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 20:11| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: