2017年06月16日

こまち日和のラジオ日和 wake.88





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

ラジオドラマの配信はリスナーさんのお声で決まります!
はたして2話目の配信なるか!?
こまち日和のラジオ日和88回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【バスケット選手みたいな髪型】
【ティナターナー。なんとなく黒人さんかな?】
【siriと仲良くなれるかな】
【「おやすみ」は月に言え】
【傘が手から離れる日】
【ぼやっとしたsiriに関する都市伝説】

☆こまち日和ラジオドラマ☆
『宇宙のハチ公−最初と最後の一日を除いた六夜の話−』
第三夜「トランスフォーマーハチ」 
脚本:遠坂百合子(リリーエアライン)
出演:西村朋恵 福山俊朗/河口仁(シアターシンクタンク万化) 
音響:河合宣彦

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
ラジオドラマの感想聞かせてください!!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は6月16日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 04:23| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

こまち日和のラジオ日和 wake.87





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

2年ぶりのラジオドラマ、いよいよ配信です!
タイトルは第二夜だけどこれが一話目。間違いじゃないよ。お楽しみに☆
こまち日和のラジオ日和87回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【暑い中メールくださって?ありがとうございます】
【体育館裏で告白もしくは焼きを入れる役割】
【生活するように本番している男】
【顔出しパネルはやらないという美学】
【意外と早くポリシーを曲げる】
【顔出しパネルの極意】
【焼酎亭とらじさんの策略】
【は・ひ・ふのか終了しました】
【生活のお供、ラジオ日和】
【ラジオきっかけでお芝居を観てくださる幸せ】
【せっかくのメールに最終的に顔出しパネルを薦める】
【熱中症対策はATMに駆け込む】
【西村、氷河期がやってくるというデマを流す】
【梅雨の時期の秋田はジメジメしている】
【アノラックは春秋用】

☆こまち日和ラジオドラマ☆
『宇宙のハチ公−最初と最後の一日を除いた六夜の話−』
第二夜「火星でまちぼうけ」 
脚本:遠坂百合子(リリーエアライン)
出演:西村朋恵 福山俊朗/河口仁(シアターシンクタンク万化) 
音響:河合宣彦

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
ラジオドラマの感想聞かせてください!!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は6月16日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 11:42| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

こまち日和のラジオ日和 wake.86





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

新緑の爽やかな季節、いかがお過ごしですか。
今週も重大発表は続きます。
お聞き逃しのないように☆
こまち日和のラジオ日和86回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【布団4枚!?】
【ぎっくり首!?】
【女の人が決めてた結界みたいなやつ】
【上が北でない地図】
【見た目は水の味のついた飲み物】
【GWいかがでしたか?】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlight Club」◁

【ラジオドラマ企画の重大発表A】
【収録が無事終わりました】
【配信日も決まったよ☆】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は6月2日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする