2017年02月10日

こまち日和のラジオ日和 wake.79





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

おかげさまでラジオ日和は3周年を迎えました。
4年目もラジオ日和をどうぞご贔屓に。
こまち日和のラジオ日和79回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【俊朗さんの足が爆発したって聞きました】
【フワフワのパンケーキってどうなの】
【美味しいケーキ屋さん情報お待ちしてます】
【節分やってますか?】
【なまはげが来るぞー!】
【本番直前!は・ひ・ふのか!】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlight Club」◁

【おかげさまでラジオ日和は3周年!】
【1年を振り返ってみました】
【総括しますと随分ぼんやりしておりましたね】
【俊朗さんいろいろ大丈夫ですか?】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は2月24日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

こまち日和のラジオ日和 wake.78





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

インフルエンザが猛威をふるっているみたいですが、
皆さまお変わりないですか?
寒さに強い西村朋恵と寒さに弱い福山俊朗がお贈りする
こまち日和のラジオ日和78回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【寒さが得意な人、不得意な人】
【嬉しいですけど誕生日間違ってます、2年連続ね】
【めでたいことが続くラジオ日和】
【原田さんのライブにいってきました】
【先生ってすごいねって話】
【個性の強い先生いました?】

▷今週の1曲:原田博行「あおい夢」◁

【サキともカフェ、ロング営業やってみました】
【新ドラマ始まりましたけど】
【さすがにMDは捨てましょ】
【思い出は心の中に】
【エンディングノートを書こうと思っている】
【エンディングノートに元カノの名前】
【エンディングノートあらため引継ぎノート】
【見られたくないものは先に処分を】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は2月10日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 22:49| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

こまち日和のラジオ日和 wake.77





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

新年明けましておめでとうございます。
皆さまにとって素敵な1年となりますように☆
ラジオ日和の聴き始め。お楽しみください。

こまち日和のラジオ日和77回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【年始は俊朗さんのお誕生日にあり!】
【いいお正月でしたか?】

▷今週の1曲:原田博行「Happy Birthday」◁

【もちろん始まりは書初めで】
【今年は「穏やか」は封印とします】
【「穏やか」を取ったら何もない!?】
【これでも大幅にカットをしてお送りしております】
【ユーモアと余裕byともえ】
【人の立場に立って物事を考えるbyしゅんろう】
【目の前の人の話はちゃんと聞きましょう】
【嫌い嫌いも好きのうち】
【こうは言ってますが今年もお芝居出ずっぱりの予感】
【今年は全世界的にいい年になるそうです】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は1月27日金曜日です。

[0039ドットコム http://www.oo39.com/top.html
posted by ラジオ日和 at 02:55| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする