2016年09月23日

こまち日和のラジオ日和 wake.69





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

台風一過も雨は続き、なんだかスッキリしませんね。
前回の配信後、俊朗さんが消されることもなく、今回も舌好調にぶった切っております。
オープニングの事故。なかったことにはしませんよ。
こまち日和のラジオ日和69回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【話をむしかえしますけど、パンお好きですよね】
【突然分かったパンが嫌いな理由】
【学校給食に物申す】
【謎の上から目線発言】
【Kisssh-Kissssssh映画祭行ってきました】
【この時期、目の前に海があるからと言って入らないですよ】
【西村さん、お気に入り映画の良さを伝えられるか】

▷今週の1曲:原田博行「どの道この道」◁

【焼酎亭「あぁ、ロータス寄席」終わりました】
【シン・ゴジラ観てきました】
【治りたガール出てましたね】
【映画館のポップコーン事情】
【俊朗さんのオススメ「君が生きた証」】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!
「シン・ゴジラ」「君の名は。」「君が生きた証」の感想もお待ちしてます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は10月7日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

こまち日和のラジオ日和 wake.68





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

配信遅くなりました。
秋の足音が少しずつ聞こえてきたような、こないような。
おセンチな季節はもうすぐです。
ちょっと先取りで宇宙に思いを馳せるラジオ日和です。

俊朗さんが消される日。。。
こまち日和のラジオ日和68回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【夏の終わりいかがお過ごしですか】
【地球外生命体からのコンタクト】
【突然の興味はないけど】
【気づいてはいけないことに気づいてしまいました】
【「は・ひ・ふのか」終わりました】
【サキとも☆cafe単独終わりました】
【俊朗さんは「治りたガール」がお好き】
【俊朗さん、「めんべい」に取り乱す】
【福岡インディペンデント映画祭行ってきました】

▷今週の1曲:原田博行「Golden gold」◁

みんなで「シン・ゴジラ」を観て、俊朗さんの面白ポイントを見つけよう!
見つかったら、メールください!!

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は9月23日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

こまち日和のラジオ日和 wake.67





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

まだまだ暑い日が続きますが、8月も最後の配信です。
そろそろ暑さのゴールがみたいところ。
オリンピックが終わり、高校野球が終わり、プロ野球に物足りなさを感じている人も、いない人も、ラジオ日和でお楽しみください。

こまち日和のラジオ日和67回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【西村さんのルーティーンの話】
【いよいよ「は・ひ・ふのか」はじまります】
【西村も10月にお芝居します】
【俊朗さんのお気に入りのシーンはカット】
【は・ひ・ふのかの作り方】
【今さらのは・ひ・ふのか馴初め】
【ひろみちゃんの魅力】
【西村さんは計算してぼけている】
【つっこみは愛です】
【つっこみの力加減】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlightclub」◁

【西村さんの心温まる話】
【電車内の席譲り複雑】
【福山俊朗Psyubiro theater「墓穴」大情報】
【12月3日4日、1234と覚えてください】
【9月1日(木)10時からチケット発売開始】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は9月9日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする