2016年08月12日

こまち日和のラジオ日和 wake.66





土曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

配信が遅れましてすみません!
連日白熱のオリンピック。
お盆休みは寝不足が続きますね。
ラジオ日和の二人はそんなに興味なさそうです。
西村朋恵が渾身のエピソードトークお楽しみください。

こまち日和のラジオ日和66回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【双六ってなんですか?】
【大発表!「墓穴」全キャスト決定しました!】
【世間ではオリンピックが始まりましたね】
【ひまわり畑で起こった事件について】
【エピソードトークを受けてのダメ出し】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlightclub」◁

【「は・ひ・ふ・のか」いよいよ今月末】
【「は・ひ・ふのか」の宣伝トークのはずが、、、】
【虫、好き派vs嫌い派】
【「は・ひ・ふのか」宣伝動画みてください】
【次回作に植物や虫は関係ないそうです】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は8月26日金曜日です。

posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

こまち日和のラジオ日和 wake.65





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

やたらと英語で押してくる西村さんですが、できれば日本語を見つめなおしていただきたいと願うばかりです今回です。
こまち日和のラジオ日和65回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【ニホンゴダイジョウブデスカ?】
【今回も押してくる"humid"】
【西村の夢に俊朗さんが出てきた話】
【恋愛運アップ傾向の二人】
【受け入れない西村】
【しばしの間のガサガサお許しください】
【九州は本州じゃないんだ、、、】

▷今週の1曲:原田博行「Moonlightclub」◁

【イルカタッチができなかった話】
【いつもすれ違う人が笑ってた話】
【俊朗さんの幸せには素直になれないのか】
【土用の丑の日調べて参りました】
【季節の食べ物大事にしていく?】
【かき氷のシロップの味の話】】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は8月12日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 04:38| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

こまち日和のラジオ日和 wake.64





金曜だよ!ラジオ日和のお時間です。

西村朋恵生誕回。
このところ落ち着きをみせたかと思わせていた西村節、
久々に炸裂か!?

こまち日和のラジオ日和64回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【そとばこまち「五右衛門」終了しました】
【安定の悪役でしたね】
【ブログの更新ネタが難しい】
【湿度100%は雨なのか】
【謎の突然の英語】
【久々の俊朗さん、それ前回話しましたよ】
【眺めてるだけで脳が活性化する脳トレが効かない】
【博士と彼女のセオリーと博士の愛した数式を間違える?】
【そもそも邦画の時点でおかしい思いなさいよ】
【年齢の指標は「29歳のクリスマス」】
【イノシシ座のカニ年、西村朋恵です】

▷今週の1曲:原田博行「HAPPYBIRTHDAY」◁

【喋れば喋るほどサキさんに喧嘩をうる西村】
【結論、33はそんなに若くないからね】
【むっちゃ調べたという「半夏生」の説明をお聴きください】
【「月化粧」ではなく「半夏生」】
【ゲソはイカの足です】
【お祓いより皮膚科にいきなさい】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、
皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は7月29日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 18:04| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする