2016年12月16日

こまち日和のラジオ日和 wake.75





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

syubiro theater本番と焼酎亭一門会が終わり、以前の明るい表情を取り戻した福山俊朗と、ますます日本語に難ありの西村朋恵がお届けする、こまち日和のラジオ日和75回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【収録前の折り紙事件】
【そもそも折ってるこのツリーいる?】
【syubiro theater「墓穴」終わりました】
【俊朗さんの表情が晴れ晴れしている件】
【「墓穴」前の俊朗さんは荒んでいた?】
【syubiro theaterこれからの展望】
【焼酎亭一門会終わりました】
【大阪と東京の違い】
【人種のサラダボール!?】
【あなたもえくぼ!?】

▷今週の1曲:原田博行「目を上げれば」◁

【「墓穴」の音楽は原田さんと小松さんによる完全書下ろしです】
【日本語がより不自由になってますね西村さん】
【ロームシアター立派な劇場でした】
【元祖ビジュアル系といえば長渕!?】
【爆風スランプちゃう!BACK-TICKや!】
【「頑張っていかなくちゃ」「どこ行くんですか?」】
【クリスマスいかがお過ごしですか?】
【バブル期のクリスマス】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は12月30日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 04:17| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

こまち日和のラジオ日和 wake.74





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

今年も12月に突入してしまいました。
もうすぐ終わりますよ2016年。
その前に今年のメインイベント、syubiro theater「墓穴」、いよいよ開幕です。
そんな12月2日金曜日。
こまち日和のラジオ日和74回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【めでたく?俊朗さんの髭がなくなりました】
【すこぶる評判がよかったようですよ髭】
【西村は俊朗さんに何を求めているのか】
【誰か合コン連れてって】
【「のぶなが」終わりました】
【サキともcafe単独終わりました】
【アップルパイゆうたらええがな】
【今日もやっぱり朝からパン食べました】
【鯛焼きとチューする女、西村】
【「墓穴」いよいよ明日から】
【1人ユニットの展望を語る】
【京都の街をたのしみつつ、ロームシアターへ是非!】

▷今週の1曲:原田博行「逢瀬に吹く夜風」◁

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は12月16日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 03:43| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

こまち日和のラジオ日和 wake.73





金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。

俊朗さんの変化に、収録前から西村はざわざわ、落ち着かない様子で。
公演前の収録で、すでに公演は終わってしまってるのですが、西村をざわつかせた俊朗さんの出で立ちはそとばこまちさんを覗いてみてください。
こまち日和のラジオ日和73回目スタートです。

☆本日のラインナップ☆
【大事件!俊朗さんに・・・!】
【「Nice to meet you, My old friend」感想いただきました】
【西村朋恵ついにパンシェルジュに!】
【パン嫌いといいはる俊朗さんの好みのパン】
【オススメのパン屋の名前を覚えていないくれないパンシェルジュ】

▷今週の1曲:原田博行「またとない」◁

【トークテーマ「私の掘った墓穴」】
【毎日のように墓穴を掘る西村】
【俊朗さんの究極の墓穴】
【「墓穴」ではなく「おとぼけ」】

☆お便り大大大募集☆
番組への感想、質問、西村に挑戦してほしいことなどなど、皆様からのお便りお待ちして--------ます!
引き続き、「私の掘った墓穴」も募集中!

メールはコチラ▷komachiradio@gmail.com

次回配信は12月1日金曜日です。
posted by ラジオ日和 at 00:00| Comment(0) | ラジオ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。